モネのBitterBitsなBookCafe

読書とおやつとコーヒーが好き いつの日かゆったり過ごせるBookCafeを開くのが夢 お気軽にコメント下さい 本ともだち募集中です  

北川恵海『ちょっと今から仕事やめてくる』

北川恵海『ちょっと今から仕事やめてくる』

ブラック企業で働く青年の命の物語。だけど、まったく重くなく、さらっと読めて、すぅ~っと心に染み入ってくる心が癒されるお話でした。電車の中で読みましたが

最後の方、涙が溢れて・・困りました(笑)

できたら終盤は部屋でひとり泣ける状況で読むことをお勧めします!この本を読んだら

日々の生活に疲れている人も そうじゃない人もいっぱい泣いて、すっきりして

次の日からはエネルギー満タンで働けるはずお勧めです!!