モネのBitterBitsなBookCafe

読書とおやつとコーヒーが好き いつの日かゆったり過ごせるBookCafeを開くのが夢 お気軽にコメント下さい 本ともだち募集中です  

東野圭吾『危険なビーナス』

東野圭吾『危険なビーナス』

東野圭吾さん大好き。これは・・・・有無を言わさず面白く、ミステリーの中のミステリーと言えると思います。怪しい人たちがいっぱい出てきて、大どんでん返しも起きて
めでたしめでたし、で読後感も最高。小学生みたいな感想だけど(笑)ミステリーはネタバレが一番興覚めるから、内容には触れないように紹介するのが鉄則です。

 

ところで花のある生活っていいと思いませんか。花瓶の水替えは忘れてしまい悲惨なことになるので、水持ちがよく、注ぐだけでOKのアレンジを時々作ってもらっています。